ページの先頭です。本文を読み飛ばして、このサイトのメニューなどを読む

ログイン

サイト内検索

翻訳

お問い合わせ

サイト内の現在位置です:

TOP  >  フォーラム  >  コメント統合  >  ドキュメント  >  Re: 番外編1 G鯖編  >  Re: 番外編1 G鯖編

Re: 番外編1 G鯖編

対象モジュール ドキュメント
件名 番外編1 G鯖編
要旨 番外編1 G鯖編 ページ内コンテンツ 番外編1 G鯖編 210英雄、225英雄の出現 酒場でどんな英雄を選ぶか ステータスの再設定 Lv4プラス装備を入手するには 指輪の選択 ~...

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 番外編1 G鯖編

msg# 1.1
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2010-11-11 20:05
taked2  管理人   投稿数: 317 オンライン
私もまだレジェンドの対戦経験がないので体験談としてはいえませんが、レジェンドになると魅力の意味は少々違ってきます。
マスター以下ですと魅力振りってのは意味がありません。なぜなら重要な火力や体力、速度を犠牲にしてまで魅力に振る意味が無いからです。しかしレジェンドになると体力や火力を確保したまま魅力を伸ばすというのもデザインとしてはありだと思います。

ただし、その場合は極端に魅力に振らないと意味がなくなります。魅力ってのは1上げたところで0.2%しか上がりませんから、ちょっとぐらい振っただけでは意味が有りません。ほぼ全ての装備のひとつの属性を魅力にして20%を超えるぐらいにする必要があるでしょう。

でも、そうなると、結局、「火力重視+クリティカル重視」ぐらいのデザインしか有効なモノが思い当たりません。レジェンドでしたら、「火力重視+速度重視」「火力重視+防御重視」「火力重視+速度重視+防御重視」が可能ですので、それらよりは少々見劣りがするのが正直なところです。

ですから、クリティカルに対する基本的な考え方は「6.2%以上の価値はない」ということです。

まあ、実際にデザインされて、自分で確かめてみることが一番でしょう。
投票数:0 平均点:0.00
返信する

投稿ツリー

  条件検索へ


ページの終端です。ページの先頭に戻る